西宮テニス組合 掲示板
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

ワード検索: OR AND

<<前へ...

[368]2月の予定 あんでぃ PCWinXP(NN4) 2009/01/28(水)20:51 返信

2月の予定をお知らせ致します。
15日(日)11−13時 浜甲子園
22日(日)11−13時 鳴尾浜臨海公園
よろしくお願いします。ご安全にー!

[363]参加者募集 1/25(日)15−17時 浜甲子園 あんでぃ PCWinXP(NN4) 2009/01/20(火)22:52 返信

1月25日(日)15−17時 浜甲子園での練習に参加していただける方を募集します。
参加していただける方はこの書き込みの”返信”にてご連絡下さい。

[365]参加します ロン PCWinNT(NN4) 2009/01/22(木)10:11 返信

今年初の屋外テニスです!!晴れますように。あと寒くありませんように…(U_U)

[367]Re:参加者募集 1/25(日)15.. いまちゃん PCWinXP(IE6) 2009/01/23(金)23:05 返信

すみません、返信するとこ間違えました。
25日よろしくです!

[366]ご無沙汰してます! いまちゃん PCWinXP(IE6) 2009/01/23(金)22:56 返信

今年初参加です!よろしくです!!

[361]新年会 あんでぃ PCWinXP(NN4) 2009/01/18(日)01:05 返信

新年会に参加していただいた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今週はじめに組合員の皆さんに連絡したら、ほとんどの方が予定空けてくれてなくて・・・
誰も掲示板チェックしてくれてないんかなってヘコんでたんですが・・・
でも今日の会、めちゃめちゃ楽しかったです!!
特にYさんにはYさんワールドで場を包み込んでいただき、AさんやA君も色々分かり合えたし、Kつーんごーいんに早退するし!
皆さんと知り合えてほんまにラッキーやと思てます。
今年もNTAよろしくお願い致します。

[362]Re:新年会 Oroリン JskyV905SH 2009/01/19(月)23:48 返信

あんでぃさん、いつもありがとうございます。
新年会には参加できませんでしたが、掲示板はいつも欠かさずチェックしてますよ☆

テニスもたまにしか参加できてませんが今年はテニスだけではなくNTAの皆さんとも仲良くなれたらなぁと思っとりますので今年も宜しくお願いします!

[364]Re:新年会 Rン PCWinNT(NN4) 2009/01/22(木)10:06 返信

新年会楽しかったね(*^▽^*)
ありがとう☆
また参加するので企画のほうヨロシクお願いしますね♪

[359]参加者募集 1/17(土)11−15時 鳴尾浜臨海公園 あんでぃ PCWinXP(NN4) 2009/01/12(月)20:09 返信

1月17日(土)11−15時 鳴尾浜臨海公園での練習に参加していただける方を募集します。
参加していただける方はこの書き込みの”返信”にてご連絡下さい。

[360]Re:1/17(土)11−13時 あんでぃ PCWinXP(NN4) 2009/01/15(木)23:06 返信

人数が少ないので時間を11−13時に変更します。

次へ...>>


Page:[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] 38 [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]


新規投稿
マークは必須項目です。
キーワード (← みましたよ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)