西宮テニス組合 掲示板
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[175]対抗戦しませんか? たなけ PCWin2k(IE6) 2008/02/11(月)10:35

アンデー様
3月に奈良テニス組合と対抗戦しませんか?僕を入れて男子5〜3名女子5〜3名くらい。レベルは・・・全員ノアの中上級くらいです。
西宮でコートお願いしてイイですか?奈良少ないんです。コートの日程に合わせてメンバーの予定聞いてみます、集まらず流れたらゴメンナサイ。

[180]Re:対抗戦しませんか? あんでぃ PCWinXP(IE6) 2008/02/15(金)19:16

タナケ様
対抗戦いいですね〜!3/20(木)の11−17時で塩瀬でコートおさえました。
少し遠いですがいかがでしょうか?

[186]Re:対抗戦しませんか? たなけ PCWin2k(IE6) 2008/02/19(火)00:17

ありがとーごさいます。早速みんなに聞いてみますね。
もし人数集まらなかったら数人応援お願いするかも・・。
てか、だれか奈良の人いましたよね?もし来れるならぜひこちら側に・・
全然集まらなかったら、すみませんが別の日でお願いします。

[187]Re:対抗戦しませんか? たなけ PCWin2k(IE6) 2008/02/24(日)16:28

現在、男3,女3確定です。もう少しだけ増えると思います。
とりあえず実施は決定でお願いします。


<関連ツリー>



[175]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← みましたよ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)