西宮テニス組合 掲示板
i-mode/Vodafone/EZweb/AirH"PHONE対応!!

  • 返信フォームは、ページ下部にあります。
  • 新規投稿は、こちらのフォームから。

[23]Re:お疲れ様でした(^−^) たけやま PCWinXP(IE6) 2006/09/25(月)12:11

あんでぃ、NTA内の対抗戦の準備、呼びかけ、開催ありがとうございました。
お陰様で大変楽しくテニスをすることが出来ました。
本当にありがとうございます。

女子の試合のレベルも高くて、しかも実力も拮抗していたので、「うまいなぁ〜」って見とれてました。

当日は時間にして1時間程度の出席になってしまいスイマセン。
ただ、その1時間でテニスの力不足はもちろんのこと、日頃の運動不足を実感しましたので、今後はまず基礎体力作りに励みたいと思います。

ホント、楽しかったです。
また折を見て部内戦やりたいですね。

それでは季節もテニスがしやすい時期になってきましたので、今後とも宜しくお願いします。

楽しかったです。
あんでぃホントにありがとうございました。

ちなみに僕が2敗を献上した、あんでぃチームは勝ったのでしょうか?


<関連ツリー>



[4]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← みましたよ全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)